旅LOG…❤︎

OL1人旅❤︎

ANAビジネスクラス 羽田→金浦 ✈️

ANAビジネスクラスで羽田から韓国まで行った時のお話。

いつもはエコノミーしか乗らない

(ビジネスクラスはこれまで乗ったことない)

私ですが、3連休だったこともあり、

 

・普通に航空券を買う

・ツアーでビジネスクラス

 

この2つの金額に大差がなかったので、

思い切って乗ってみることに♡

NH876便20:05発

 

羽田空港について、

ANAのラウンジで軽食、、、のつもりが、

感動と美味しさで沢山食べてしまいました^^;

f:id:yukitabi-beauty:20190520000508j:image

 

機内サービス

f:id:yukitabi-beauty:20190520000458j:image

グラスで飲み物をいただけることに感動😆💕

 

行きの機内食

f:id:yukitabi-beauty:20190520000502j:image

お肉が柔らかくて美味しい☺️

 

帰りの機内食

f:id:yukitabi-beauty:20190520000505j:image

片道約2時間半のショートフライト

せっかくのビジネスクラスでしたが、

この日は運が悪いことに、天候が定まらず

機内食が出て着た頃には着陸準備態勢間際😂

急いで食べることになりました😅

 

f:id:yukitabi-beauty:20190520000453j:image

 

短い時間でしたが、

ビジネスクラスの座席はもちろん広くて、

サービスが充実♡

CAさんは担当エリアの乗客の名前と座席を把握してくださっているので、サービスにとても暖かみがありました♡

初めてのビジネスクラスというお話しをしたら、

お手紙とプレゼントをくださったり...♡

短距離路線だと、LCCを選んでしまいがちですが、

やっぱりANAが好きだなと再認識したフライトでした✈️

そしてまたビジネスクラスに乗りたい...💗笑